忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「イベント報告」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭シーズン4

この時期は本校の追試期間中ですが、

大半の学生は、その定期試験をクリアーして
「学外特別実習」に参加しております。

その期間中の25日(木)は、
名古屋市の西部にある高校で行われた「文化祭」で
音響スタッフとして、活躍しました。
思い起こせば、この高校からこのような学外実習を行うきっかけとなったことを思い出しました!

お写真は今のところございませんが、
台風の影響も少なく、無事やりきることが出来ました。

文化祭シーズンまだまだ続きます。


とらきち

拍手[1回]

PR

文化祭シーズン3-4

とうとうここの文化祭もファイナル!

今日は、特別教室の軽音部さんが企画するバンド演奏の模様。


場所はそんなに広くないところでしたが、
ライブハウスっぽい雰囲気で、
たくさんのバンドが入れ替わり立ち替わり出演されました。

お客さんも、バンドによっては総立ちで満員。
こちらも盛り上がっていました。

こことはべつに、昨日行った同じ体育館企画も同時並行で
行いました。



4日間、この学校にほぼ通った形になりましたが、
とても充実していたと実感しました。

とらきち

拍手[3回]

文化祭シーズン3-3

引き続き、昨日からのリハーサルから
文化祭本番へ。

本番始る前の時間は、
スムーズに始められるようにと
意外と準備に忙しい。


そんなこんなで、とうとう本番!
その時の写真は撮れませんでしたが、
たくさんの生徒さんに見ていただき、
とても盛り上がり、
こちらとしてもやりがいがありました!

本番も終わり、それもつかの間、
明日の特別教室の音響の仕込みに入ります。

そこの本番の模様は明日レポートします。

曽我部

拍手[3回]

文化祭シーズン3-2

昨日に引き続き、文化祭(リハーサル)のレポート。

□出演者全員に対してリハーサルします。

全員リハーサルできるのはとても珍しいし、
こちらとしてもとてもありがたいです。

さて、明日から本番。
楽しんでもらえるかな?

とらきち

拍手[2回]

文化祭シーズン3-1

こんにちは、週は変わりましたが、相変わらず文化祭シーズンです。

今回の文化祭報告第3弾。
9月19日(金)20日(土)
ナゴヤドーム近くにある高校の文化祭。
そこの体育館で行われるステージ催し。
・芸人によるお笑いパフォーマンス
・ダンス
・バトン
・歌
・吹奏楽
・筝曲
・書道パフォーマンス
・ファッションショー
など

と、特別教室で行われる軽音部企画の
・バンド
の「音響」を本科が行いました。

その準備段階で、17日(水)の仕込み、リハーサルからレポート。

□必要機材を積み込み。
 

□現地に到着。積み下ろして体育館まで運ぶ。


この後、セッティング→リハーサル。
明日もリハーサルがあるので、レポートします。

とらきち

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]