忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「イベント案内」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校最大級のイベント!準備開始!!

我が名古屋工学院専門学校 映像音響科では様々なイベントに出動し
撮影や音響・照明を担当していますが、
今月末、その中でも最大級の規模をほこるイベントの撮影を担当します。

それは東海高校カヅラカタ歌劇団の公演です!

東海高校は地元でも有数の進学校であり、中高一貫の男子校です。
その男子生徒たちが華麗に?歌劇を演じるのです。
ちなみに…、カヅラカタを逆から読むと…、そういうことです。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://zuka08.blog121.fc2.com/

そして我が映像音響科はこの公演の撮影・音響・照明を
11年前から担当しているのです。

そのための準備が着々と進行してます。
このイベントから1年生も参加して、準備にかかります。
奥に立って先輩の作業を見ているのが1年生です。
来年は彼らが作業を担当するため、みなさん真剣なまなざしで先輩を見つめています。
すでに映像音響科の熱い想いをしっかりと受け継いでいるようです。


拍手[7回]

PR

明日は現場です

こんにちは!
久しく現場(学外特別実習)の記事があげられませんでしたが、久しぶりに報告します。
明日は、撮影やPAの現場があり、今その準備をしています。
いつも、このホワイトボードからスタートします。


そこから、車に積み込みます。
日は長くなってきましたが、まだまだ寒い!


明日の天候も心配ですが、良い仕事が出来る様にがんばりましょう!!

とらきち

拍手[3回]

ステージ終了

お疲れ様です。

5日目ステージ、無事終了しました。

明日がラストです。

良いイベントとなる様、お天気さんにもよろしくお願いします^_^



スタッフはもう少し、片付けと明日の準備をしていきます!

お疲れ様でした!

拍手[2回]

持ち直して今日のラストステージ

お疲れ様です。

雨が心配されましたが、ラストステージまでたどり着きました!

本日のステージを紹介します!







みちのくゆるキャラさんや名古屋出身シンガーソングライターさんにご登場いただきました。ありがとうございました。

拍手[1回]

少々雨が

お疲れ様です。

やはり不安な天気(≧∇≦)

雨対策します。



拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]