忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開

とても暖かくなりました今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか?

さて、このBlogのデザインをリニューアルしました。タイトルの写真を自前のものに替えました。

さて、春真っ盛り!桜も満開に咲いておりました。
間もなく新学期が始まります。
どんな年度になるやら。
期待と不安なのは新入生と一緒です。
まずはオリエンテーションの日を楽しみにしております。

写真は名古屋市内にできる劇場をバックの満開の桜でした!



とらきち

拍手[1回]

PR

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

今日、学校の近所を通ったところ、熱田神宮が大変にぎわっていました!

そうですね、今日から仕事初めです。

学校は年度末があるので、あと3ヶ月1年間のまとめをしていきましょう!

今年もよろしくお願いします。



とらきち

拍手[3回]

福井のホール

こんにちは。

今日は、仕事の関係で、福井の地にやってきました。

仕事を行った場所は、多目的ホール。

なかなか、地方の会館は行く機会がなかったので、写真に収めました。


面白いオブジェですね。


1つの大ホールを有する、4階建て多目的施設。


何かイベントあり、結構な来場者!


夏に大きなイベントがありそうです。

福井と言えど、何がしかイベントはありますよね。

この辺を拠点としているイベント業者をリサーチしたいと思います。

拍手[2回]

就職セミナー

本日は、キャリアセンター長によるグループディスカッションの指導が10号館7階の

大講堂で行われました。

評価基準や進め方の話などのポイントを説明していただき、グループに分かれて

グループディスカッションを行い最後にグループの代表者が1分半程度にまとめて

発表が行われました。皆さん慣れない口調でそれぞれ話をしていました。

後半は笑顔も見受けられ、就職に対する学生たちの気持ちは、本格的にスタート

いたしました。


3fc19b15.jpeg








拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]