忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄の街は音楽づくし

今日は雨があがった、とても天気が良い日曜日。

名古屋の繁華街といえば、栄が代表ですよね!

たまたま、遊びに行ったら、いろいろな場所で、

生演奏の音が!

どうやら今年も「栄ミナミ音楽祭」に来てしまったようです!

しばらく、楽しんで行こうかな。


906d4439.jpeg











f3666a5e.png

拍手[4回]

PR

アートスタジオ玄関前ウィンドウの掲示板

3月10日本日卒業式が行われました。おめでとうございます。

卒業生の一人、映像の学生が卒業制作で、映像音響のPR版のデザインを作り完成し

て掲示していただくことになりました。ありがとうございます。4月に入学される方は、ぜ

ひ見てください。

00d76217.jpeg

拍手[2回]

閲覧していただいている皆さん、いつもありがとうございます。

こんにちは。昨日10日(月)の朝に家から外を見た風景です。

一面真っ白で、通勤、通学が大変だったと思います。

お疲れ様でした。本当に急に寒くなってきて、体調など崩さないように

してくださいね。

さて、今週15日(土)に体験入学が開催されますので、進学を

考えてらっしゃる方は、是非、お越しください。

お待ちしています。


拍手[2回]

屋上からの風景

我々映像音響分野の教員・学生は、名古屋工学院専門学校の「3号館」という建物の中で授業を行っております。

その校舎には、大変見晴らしの良い屋上があります。

その風景は、名古屋市内の中でもかなり絶景だと思います。

今日は、そこから、我々が普段使用している実習棟である「Aスタジオ」を眺めた風景の写真を撮ってみました。(写真右側と台形の建物)

写真では見えませんが、左の方にパンすれば、熱田神宮も鎮座してます。

この風景は、本校学生になれば、見ることができます!


Aスタジオを望む
 

拍手[4回]

本格的に授業が始まりました。

映像・音響分野の皆さんへ

映像クリエイティブ科2年、サウンドライティング科2年、映像音響科1年の3クラスの授業が

本格的に始まりました。新入生はまだ慣れないことが多いと思いますが、分からないことは、

担任や科目担当の先生方、先輩に聞いて、できるだけ早く学校生活に慣れていけるよう努力

してください。2年生は、就活の年です。業界就職は、遅い時期になるかもしれませんが、

早め早めの準備をして悔いの無いようにしていきましょう。            (愚呂氏)

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]