忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「学校行事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭期間中です2

こんにちは。

今日が、本校文化祭最終日です。

皆さんこれぞれ、頑張っています。

まず、クラス模擬店

映像音響科2年 唐揚げ屋さん「からあげちゃん」


クラスの看板娘たち




続きまして、映像音響科1年 チョコバナナ、チョコマシュマロ「ぷーさん」


クラスの看板娘たち




間もなく、商品も売り切れ。
後片付けもありますが、もうひと踏ん張り頑張ってください!

とらきち

拍手[2回]

PR

文化祭期間中です

おはようございます。

昨日から本校の文化祭が行われています。

まずは、昨日の映像音響科の学生風景。

まず、音楽研究部のバンドで出場。


もちろん、音響スタッフ。
 

そして、文化祭風景を映像スタッフが撮影。


ホームグラウンドでも、やること満載。
楽しそうですね!

またこの後は、クラスの模擬店も紹介します!

とらきち

拍手[1回]

本日本校文化祭です

おはようございます。

今日は、本校の文化祭です。
1日目、10時ごろから13時ころの間、音楽研究部のライブステージが1号館8階体育館で行われます。

映像音響科の学生は、音響スタッフです。
バンド、スタッフともにみに来て下さい。

とらきち

拍手[1回]

音楽研究部のリハ

お疲れ様です。

とうとう、明日は本校の文化祭が2日間行われます。
そこで、1日目は音楽研究部のライブステージが行われ、
映像音響科はPAスタッフとして動きます。

今日は、その仕込み&リハーサル。

バンドメンバーが来る前に仕込みます。


ホームグラウンドで演奏するのは、
文化祭ぐらいです。
良い思い出になるかな?

明日は本番です。
よろしくお願いします。

とらきち

拍手[1回]

社会研修会の写真2

またまた、7日に行って参りました、社会研修会で
ご紹介できる写真がありますので、ご覧ください。
今回は、テレビ愛知。
まずは、報道スタジオの副調整室。
ここも台風の時は大変だったそうです。


そのスタジオ。
ニュース報道が行われる
雰囲気が伝わってきます。


編集ルームのMAミキサー前。
ここですぐさま音付け・ミックス出来るんですね!


最後は、中継車の中身。
車の中は、ハイテク機器がびっしりですね。


2つの放送局の見学をお届けしましたが、
各局、それぞれの特徴があると思いました。

とらきち

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]