忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「学校行事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会研修会の写真

こんにちは。
台風が通り過ぎ、それから段々寒くなってまいりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、7日に行って参りました、社会研修会で
ご紹介できる写真がありますので、ご覧ください。

まずは、CBC。
まずは、報道スタジオの副調整室。
先日の台風の時は大変だったそうです。


次は、そのスタジオ。
サプライズで大石アナウンサーと
お会いすることが出来ました。


次は、情報番組のスタジオ。
本日もこの後生放送があるとことをお邪魔した。


そして、ラジオのスタジオ。
金魚鉢の中に入りました。


スタッフの皆さんの対応も大変良くしていただいて、
学生も大変勉強になりました。


もう1か所の放送局もご紹介できますが、
今回はこの辺で。
お楽しみに。

とらきち

拍手[2回]

PR

社会研修会

台風一過!

とても良い天気の元、かねてより予定されていた、
映像音響分野の「社会研修会」に行ってまいりました。

昨年は、ご近所の文化小劇場での舞台講習会を行いましたが、
今年は、午前中は、名古屋市内の3つの放送局の見学
午後は、名古屋市内にある大ホールの見学を行いました。

写真などの詳細は、後日お知らせいたします。

とらきち

拍手[2回]

本校の卒業式

おはようございます。

昨日は、寒かったですが、良い天気でしたね!

さて、その日は、本校の卒業式が挙行されました。


その厳粛な行事のなかで、在校生は、音響・映像スタッフとして活躍し、文字通り、卒業生を送り出しました。


卒業生の皆さん、お疲れ様でした。社会でご活躍されてることをご期待しております。


また、OBOGとして学校に遊びに来てくださいね。

とらきち

拍手[1回]

今年最後の授業

お疲れ様です。

今日で今年最後の授業。

とうとう2013年も終わろうとしています。
皆さんは今年どんな年でしたか?

そして、来年2014年はどんな年になるでしょうか?

いずれにしても、良い年になると良いですね!

来年の始業は、1月9日(木)になります。

来年もよろしくお願いします。

とらきち

拍手[2回]

本校の文化祭2日目

こんにちは!
今日は天候にも恵まれ、文化祭日和でしたね。

とにかく、無事にすべての催しは終了しました。

終わりは何かさみしいですが、また、1年生は来年もありますね!

この経験をいかして、来年もやりましょう。

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]