忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「体験入学」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験バスツアー

今日は、体験バスツアーで、各方面から体験生がいらっしゃいました。

とても皆さん熱心に取組んでおられました。その様子を写真で紹介します。

進路を決定する手掛かりにでもなればと考えています。

映像音響コースのバスツアーは、8月18日(土)にもありますので、

是非お越しください。お申し込みは、こちらhttp://www.denpa.jp/bustour_12/ 

からどうぞ。お待ちしております。

 


拍手[1回]

PR

7月7日の体験入学

こんにちは。

とうとう7月に入りました。暑いですね!

夏もまじかですが、高校3年生にとっては最後の夏休み。充実した高校生活を送ってくださいね。

そこで、進路の方も決めていかなければならない時期。

本校では7月は、毎週土曜日体験入学が開催されます。

今回のレポートは、7月第1回目の体験入学の様子。

どうやら参加された皆さん、定期試験も終わられ、進路を真剣に決めようとお越しいただけました。

今回は、女子生徒もたくさん参加され、しかも、映像志望、照明志望の方が見えてました。

今回の一枚は、照明の体験実習風景です。

照明卓(ライトをつけたり消したりをコントロールするもの)の実際に操作してもらい、どんな照明が点灯するか確認しているところです。

次回はどんな志望者が参加されるかな?

ご期待に沿えるようにがんばりますので、皆さんのご来場をお待ちしております。

次の体験入学は、7月14日(土)です。よろしくお願いします。

use.jpg
 

拍手[2回]

体験入学1日コース

先週の土曜日に体験入学が行われました

バスツアーでの体験入学は、午後から行われますが、通常の体験入学は1日通して行われます

昼食も挟みます。

時間が長くなっていますので、中身も濃くなります。

体験入学スタッフと長い時間おつきあいいただくので、親近感が湧きます

本校の校舎・実習室に長い時間居られますので、学校の雰囲気がよくわかります

いろいろ、わかることがたくさんあると思いますので、是非体験入学に参加してください

通常の体験入学は、夏休みまでは以下の予定

7/7(土)・7/14(土)・7/21(土)・7/28(土)

8/2(木)・8/3(金)・8/4(土) ・8/19(日)・8/25(土)



2012061613360001.jpg
 
 

拍手[3回]

体験入学、体験バスツアー

先週に引き続き6月9日(土)に体験入学、バスツアーを実施しました。

当日は、たくさんの体験生にお越しいただきありがとうございました。

時間を作ってまたお越しください。スタッフ一同待ってます。

次の体験入学は、今週末の16日(土)です。

お友達、ご両親と 一緒にご参加いただいても結構ですので、

どんどんご参加ください。                              (愚呂氏)

拍手[1回]

6月最初の体験入学

少し梅雨入りは遅れそうですが、6月に入りました。

先週に引き続き、先週の土曜日は通常の「体験入学」が行われました。

通常の体験入学で「映像・音響」コースは、午前・午後と連続して1日ゆっくり体験をしてもらうことになっております。

しかし、ゆっくりといっても、こちらとしてもいっぱいお伝えしたいことがありますので、中身は大変詰まっております。

参加者は今回もそうでしたが、バス体験ツアーと違って、やはり、近県の高校生の方が多いですね。

体験入学、体験バスツアーはこれからも行われます。次は、6月9日(土)に体験バスツアーです。

県外のみなさーん。来てくださいね!



拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]