忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「体験入学」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験バスツアー

体験バスツアー(魚津ルート編)

電波学園企画・体験バスツアーを実施。今回は、魚津駅から名古屋工学院専門学校まで引率しました。

魚津駅には「UOZU」というイルミネーションが!
そうなんです。魚津は「UOZU」なのです。
ローマ字入力をする時は、「UODU」と入力。
みなさんは知っていましたか!?        (gw)



拍手[1回]

PR

本日の体験入学

 こんにちは。
 本校の体験入学が8月4~6日の3日連続で行われ今日がその最終日。今日のコンサートスタッフコースでは、特別に「ターンテーブル」と「キーボード」を設置して、セッションを行いました。照明も映えて良い感じでした。



さて、blogはしばらくお休みで、今月20日(土)にまた、再開します。お楽しみに!!

拍手[2回]

体験バスツアー(熊野ルート編)

電波学園企画・体験バスツアーが行われ、今回も熊野市駅から尾鷲、津を経て、名古屋工学院専門学校まで引率しました。
天気は、道中少しだけ雨が降りましたが、なんとかもちました。
参加していただいたみなさん、また体験入学、もしくは入学式でお会いできることを楽しみにしています。     (gw)
    

拍手[1回]

体験バスツアー

7月の最終日、31日の今日、またまた体験バスツアーを実施しました。遠いところで金沢から来てくれた方も、熊野から来られた方は2週連続での参加でした。岐阜の方々もまだ1年生なのでまた、是非参加してくださいね。また会える日を楽しみにしています。写真は、今日の体験実習の一部の様子です。どんどん参加して進路の参考にしちゃってください。待ってま~す。



拍手[2回]

体験入学

昨日の体験入学&バスツアーに引き続き、7月24日日曜日、今日は、体験入学を実施しました。その様子を少しだけ写真で紹介します。夏休みには、体験入学がたくさん実施されますので、是非、みんなで参加してください。

これからは、7月30日(土)、8月5日(金)、6日(土)、21日(日)、27日(土)の日程です。午前の部は、9時30分~、午後の部は、12時45分~です。

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]