忍者ブログ

作成日20100601

名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog

   
カテゴリー「体験入学」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度1回目の体験バスツアー

こんにちは。

先週の土曜日。本校は、今年度初の「体験バスツアー」が行われました。

本科のコースは「映像・音響」といいます。

今回は、高山コースと三重コースの方が参加いただきました。

遠いところからお越しいただき、本当に短い時間ではありましたが、

一緒に実習ができて我々も大変うれしく思います。

来年度も一緒に同じ目標で夢を実現できると良いですね。


24fdbd74.jpeg










4473d61d.jpeg
 

拍手[3回]

PR

体験入学

今日は、今年度初めての体験入学を実施しました。その様子をカメラで撮りました。

映像音響分野の体験入学は、今年度から1日のコースになりました。

1日で、映像も音響も照明も欲張りな感じですが、体験実習をやちゃってます。

3年生のみなさん、1、2年生のみなさんも、今後の進路を考えるためにも是非、

体験入学に参加しましょう! お待ちしています!         (愚呂氏)



拍手[1回]

今年度最後の体験入学

今日は、本年度最後の体験入学でした。

明日は、本年度最後のバスツアーです。

進路決定に向けて、春休みにも関わらず、特に2年生の高校生さんが参加されました。

来年度からの体験入学は新体制で行われます。乞うご期待!!

39099615.jpeg









なお、このブログは、春休み期間中につき、来年度4月10日より再開します。

今後ともよろしくお願いします。
 

拍手[1回]

体験入学

今日は、体験入学が実施されました。映像も音響も参加していただいた生徒のみなさん、

ありがとうございました。体験入学の様子を写真を添付してみました。

体験入学は、来月3月までありますので、是非参加してください。お待ちしています。

3月の体験入学は、3月3日(土)、3月24日(土)に実施します。

体験バスツアーは、3月25日(日)に実施します。    (愚呂氏)


拍手[1回]

夏休み最後の体験入学

本日本校で行われた体験入学は、高校生の方にしてみれば夏休み最後のイベントだったことでしょう。
はるばる遠方からお越しくださった方もお見えになり、良き思い出、そして、進路選定にお役に立てればと思います。

なお、夏休み以降も、行われますのでこの機を逃した方、まだチャンスがあります。是非ご参加ください!

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
映像・音響分野
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 名古屋工学院専門学校 映像・音響分野のblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]